きりやんTV

本気で始めたダイエット、無理をせずにストレスなくダイエットが出来るのか?!日常の様々な出来事をお伝えして、色々なジャンルで楽しく出来たらと思います!

ダイエット32日目!

ダイエットを始めてから32日.

自分で言うのもなんだが、よく続いている。

今日の体重は

87.4キログラム!

32日目でマイナス5キロだ!早く、次なるダイエット方法を教えているが、なかなか、思い浮かばない!

とりあえず、晩御飯を作った!

f:id:kiriyanTV:20190614191821j:image

ピーマンと玉ねぎと牛肉の甘辛煮!

炒めた後、グツグツ煮込んだほうが、いい味付けになった!

f:id:kiriyanTV:20190614192137j:image

そして、牛肉とキムチと卵の炒め物とサラダ!

子供達にも、美味いと言われて、

ほっと一安心です(^。^)