きりやんTV

本気で始めたダイエット、無理をせずにストレスなくダイエットが出来るのか?!日常の様々な出来事をお伝えして、色々なジャンルで楽しく出来たらと思います!

卵ダイエット始めました❗️

ダイエットを始めてから24日目、

グラノーラと水を、融合させたダイエットで、体重マイナス4キロ!

お腹は今だプニプニ状態!

次は、卵🥚だ!

卵は、植物繊維とビタミンC以外をほぼクリアしている完全な栄養食材で、タンパク質は、食品の中でもトップクラスみたい!!

しかも低カロリーで卵黄に含まれている

レシチン】成分は、代謝を良くし、コレステロールを血液中から、排出させる効果まで!

美肌効果まであるそうですよ(^。^)

卵1個のカロリーは、役70キロカロリー

卵を食べ過ぎては、いけないと言う時代は終わったんだ。

これを、水とグラノーラダイエットに足していきます。

食べるのは朝、2個!三食はきっちりとります。「カロリーを気にしながら」

昼か夜にグラノーラ、ジュースや間食はせず、お腹が減ったら水を飲む!そして、適度な運動も取り入れていきます。今は、3キロほどの散歩をしています。

さぁ茹で上がったぞ❗️

f:id:kiriyanTV:20190606055220j:image

ゆで卵ちゃんです。塩でいただくとしよう!

これを、1週間やり、様子を見て行きます!

ダイエット継続ナリ❗️