きりやんTV

本気で始めたダイエット、無理をせずにストレスなくダイエットが出来るのか?!日常の様々な出来事をお伝えして、色々なジャンルで楽しく出来たらと思います!

卵ダイエット5日目❗️

卵ダイエット5日目の体重は

f:id:kiriyanTV:20190610231643j:image

88キログラム!あまり減っていない!

卵ダイエット5日目マイナス0.4キログラム。

ダイエットを始めてから28日目

マイナス4.7キログラムです。

最近、小学生の子供の調子が悪く、風邪なのかアレルギーか、喘息なのか、病院は嫌いなので、なかなか、行ってくれない!

元気を出してもらおうと、今日の晩御飯は、肉、玉ねぎ2個、キャベツ、人参、ニンニク、ご飯は4合分で作ったチャーハン!しかし、作りすぎた!鍋を振る手も疲れた。味付けはウェイパーでした!スーパーで買った、コロッケ、手羽中。なかなかのコッテリ料理になった!

f:id:kiriyanTV:20190610233049j:image

出来た〜と、言う前に、子供が、頭痛い、気分悪い、薬飲むと言って、横になって寝てしまった!結構余ってしまった!弁当にするにもニンニクを入れすぎた!もう、自分で食べるしかない!会社の人には、子供の残した分を食べたら太る。食べたらダメと言われていたが、一生懸命作った料理、ポイする事は出来ない!お腹いっぱい食べてしまった!やはり、意思が弱いのか😭

明日は、お粥を作ってあげよう!