きりやんTV

本気で始めたダイエット、無理をせずにストレスなくダイエットが出来るのか?!日常の様々な出来事をお伝えして、色々なジャンルで楽しく出来たらと思います!

卵ダイエット1週間の結果❗️

朝は、卵を2個食べる。昼はグラノーラ、夜は普通に食べる、そして、水を飲む、

結果は!

f:id:kiriyanTV:20190612180947j:image

87.5キログラム!

卵ダイエット1週間マイナス0.9キログラム!

色々なダイエットを始めて30日

マイナス4.9キログラム❗️

テレビやネットでは、朝卵を食べるだけ、昼と夜は今まで通りで、体重が凄い減るみたいな事書いていたが、あまり、減らなかった!

もうひとの原因は、もしかしたらグラノーラの合わせ技!

栄養を考えて、2種類のグラノーラを混ぜて食べていた!なかなかの味で食べ過ぎたのかも?

1つ目はいつものこれ

f:id:kiriyanTV:20190612182136j:image

f:id:kiriyanTV:20190612182142j:image

そして、2つ目はチョコレート味😆

f:id:kiriyanTV:20190612182246j:image

f:id:kiriyanTV:20190612182300j:image

お菓子やジュースを我慢している、キリヤンにとって、最高のお食事でした^_^

もう少し、量を減らして、次なるダイエット方法を考えよう!!