きりやんTV

本気で始めたダイエット、無理をせずにストレスなくダイエットが出来るのか?!日常の様々な出来事をお伝えして、色々なジャンルで楽しく出来たらと思います!

初音ミクいよいよ明日抽選結果

明日は、子供が行きたいと言っている

マジカルミライ2019

初音ミクのコンサートチケットの二次抽選発表です。

一次抽選では、SS席を2枚ゲットできましたが、子供が3人いる為あと2枚ゲット出来たらいいなぁーと祈っています^_^

去年は娘と2人ではじめて行きました。

僕は、色んなジャンルの曲に興味があり、少しばかりボーカロイドは知っていました。

なので、子供がボーカロイドに興味を持っても何の不思議さもなく、いい歌あるやろ〜と、話をよくしました!

子供達には、いい経験にもなると思っています。

こんな、オヤジって変ですかね?(^^)