きりやんTV

本気で始めたダイエット、無理をせずにストレスなくダイエットが出来るのか?!日常の様々な出来事をお伝えして、色々なジャンルで楽しく出来たらと思います!

串カツが半額((((;゚Д゚)))))))

何と平日5月は串カツが半額‼️

f:id:kiriyanTV:20190521003157j:image

会社の方々と調査に行ってまいりました!

平日の月曜日と言う事と雨で店は空いていました!

めちゃ食べてやろうと思っていましたが、なかなかのボリュームすぐにお腹いっぱいになってしまいました!

f:id:kiriyanTV:20190521003214j:image

 

そして、本日のお気に入りはこれ=お子様ハイボール

 

f:id:kiriyanTV:20190521003247j:image

f:id:kiriyanTV:20190521003334j:image

あまりお酒が飲めない僕が、酒飲みになった気分で飲めました^_^ ダイエットはちと一息休息です。

ちなみに今日の昼はカロリーをかんがえて

f:id:kiriyanTV:20190521003528j:image

こんな感じ、ええ加減ですわね😵

また、明日から頑張るぞ💪