きりやんTV

本気で始めたダイエット、無理をせずにストレスなくダイエットが出来るのか?!日常の様々な出来事をお伝えして、色々なジャンルで楽しく出来たらと思います!

朝の釣り運動❗️

今日は、大潮と言う事もあり、仕事前に朝4時〜6時まで、釣りに行き運動しました!

f:id:kiriyanTV:20190604070035j:image

なかなかの景色です! 

今日はルアー釣り🎣何人か釣り人もいました。

みんな、仕事前に来ているのかな?と思い、僕も、まぁまぁ元気だなと思いました。

しばらくするとヒット❗️ツバスです。

そして、その後も、ヒット❗️バラシを繰り返し

小さいながらも6匹ゲット❗️早く、家に帰り、下処理をして、急いで仕事に行こう。

ブログを書いてる時じゃない❗️

良い運動でした。